読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日の「厳選」商品!トルクレンチがどこよりも安い!

オフロードバイク(セロー225WE)の後輪シャフトの締め付けに使用しました。使うのが楽しみです。ただ!ロードバイクはトルク値が150なので!200ぐらいまで対応のものを買えばよかったかな・・・。

下記の商品です!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

トルクレンチトルクレンチ MTQL140N 東日(TOHNICHI)【あす楽対応】【注目商品】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ダイヤルも回しやすいし!高トルクまで回し続けるのも案外楽です。カチンッの感触がいい感じです。)ホイールを取り付ける際に利用しました。オフ車での使用と割り切れば買いです。足回りからホイールナットまで一本で使い回せるのが最高です。モーターサイクルで使用するので締付けトルク値の範囲が広いのは便利です。長さもちょうど良く力も入れやすいですね。(大きいです。メーカーは信頼の東日のため安心して使えると思います。設定幅が広いので、何本も買わずに済むのがいいですね・・・・小トルクには、やや大きい感じはありますが、問題なしです。タイヤ交換他使用で購入。規定トルク値で締め付けるとき、カッチン音で確認しながらオーバートルク防止になり使い勝手が良い。締め付け過ぎる心配が無くなり安心ですね。高いですが、中途半端な物を買うよりは良かったと思います。ゆるめる方向には使えない(精度が狂う)ようですが!ラチェットは左右切り替えできます。専用ケースは要らなかったかな。